ちょっとレベル上げに行ってくる

RPGって途中からレベル上げがすっごく楽しくなるよね

ようこそいらっしゃいました。どうぞ、粗茶ですが( ^^) _旦~~

◆◇◆目次◆◇◆

実況関連お知らせ(最終更新日2015.9/26)

完結済み実況動画(最終更新日2015.9/26)

ゲーム雑記(最終更新日2014.8/19)

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~(最終更新日2015.1/19)

 

●このブログのこと

【管理者】らみー(ニコニコ動画ユーザーページ

【なにをやっている人?】OLしながらゲーム実況動画を投稿しています。

※ブログで綴っていることは、全て私が感じたままに自由に書いているものです。確かな情報&攻略情報ではないということをご了承ください。

また、ブログに掲載しているゲームの写真&動画に関しては、全てゲーム製作会社&製作者様に著作権があります。転載や配布は禁止致します。

ちょっとリアルな人生ゲーム「ワールド・ネバーランド」ククリア王国物語をプレイしてみた 5日目

こんにちは。

久しぶりにワールド・ネバーランドのプレイ日記を綴っています。

サボり癖に定評があるらみーでございます。

 

f:id:bacchus_rummy:20140109162854j:plain

 

前回はチャラメガネのフェリブさんf:id:bacchus_rummy:20140214113749j:plainに騙され、

恋人欄が見事に穢されてしまいました。バツ1です。ええ。

 

◆前回のブログはこちら⇒ちょっとリアルな人生ゲーム「ワールド・ネバーランド」ククリア王国物語をプレイしてみた 4日目 

◆ククリア王国生活の初日はこちら⇒ちょっとリアルな人生ゲーム「ワールド・ネバーランド」ククリア王国物語をプレイしてみた 1日目

 

ワーネバの世界には「離婚」という概念がないですからね。

相手の本命欄に登れなかったらバツ1というカウントをすることにします。

 

さて、前回悔しさから「仕事王になる!」と宣言したらみー。

前回から2日間ちまちま働いていたらf:id:bacchus_rummy:20140531160116j:plain

f:id:bacchus_rummy:20140531155256j:plain

「年間業績最高記録」保持者になることができました。

ここの国の人、働かなすぎじゃない……?

 

それはともかく、だんだんと周囲の人とも打ち解け始め、ククリア生活も潤ってきました。

f:id:bacchus_rummy:20140531160221j:plain

f:id:bacchus_rummy:20140531160506j:plain

f:id:bacchus_rummy:20140531160741j:plain

話しかけてくるイケメンが独身じゃなくて既婚っていうところが

どうにもリアルでイラッとしますけどね!!

 

実はフェリブさんの本命になろうとアタックはしていたのですが……

f:id:bacchus_rummy:20140531161159j:plain

冷たすぎでしょ。なんなんコイツ、ムカつくわ。

仮にもデートに誘った相手がお花プレゼントしようとしているのに

その顔は一体何事ですか。

優しそうな笑顔は手に入れるまでか! クズ、クズクズクz(負け犬の遠吠え)

 

まあいいんです。

冷たい人はもう放っておいて、新しい恋を手に入れようと思います。

f:id:bacchus_rummy:20140531161704j:plain

傷心のらみーに仕事の仕方など丁寧に教えてくれた

オズバルドさん。f:id:bacchus_rummy:20140531162737j:plain

笑顔がとても可愛いし、本命欄も真っ白だった彼。

彼がデートのお誘いをしてくれたため、快くOKをしました。

 

彼がきっと、らみーハートを癒してくれる薬箱に……

f:id:bacchus_rummy:20140531162141j:plain

え、ちょ、いつの間に本命欄……「ヘレナ」?

f:id:bacchus_rummy:20140214124143j:plain

こっちもヘレナ。

ヘレナ、ヘレナ。f:id:bacchus_rummy:20140531162345j:plain

あのばば……淑女か!!!

若いイケメン総取りなんて羨まし……くないですもん!!!!

 

 

ってか、オズバルド、きみは

私にとどめを

刺しに来たのか!!!!!!!

 

 

 

f:id:bacchus_rummy:20140531163128j:plain

 

さようなら。私の恋人は仕事です。 ― らみー ―

 

◆次回につづきます⇒ちょっとリアルな人生ゲーム「ワールド・ネバーランド」ククリア王国物語をプレイしてみた 6日目