ちょっとレベル上げに行ってくる

RPGって途中からレベル上げがすっごく楽しくなるよね

ようこそいらっしゃいました。どうぞ、粗茶ですが( ^^) _旦~~

◆◇◆目次◆◇◆

実況関連お知らせ(最終更新日2015.9/26)

完結済み実況動画(最終更新日2015.9/26)

ゲーム雑記(最終更新日2014.8/19)

ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~(最終更新日2015.1/19)

 

●このブログのこと

【管理者】らみー(ニコニコ動画ユーザーページ

【なにをやっている人?】OLしながらゲーム実況動画を投稿しています。

※ブログで綴っていることは、全て私が感じたままに自由に書いているものです。確かな情報&攻略情報ではないということをご了承ください。

また、ブログに掲載しているゲームの写真&動画に関しては、全てゲーム製作会社&製作者様に著作権があります。転載や配布は禁止致します。

【実況】小さな願いと2つの手のひら【HAND】 part6 を投稿しました!

またまたお久しぶりです。

サボり癖に定評があるらみーなので仕方がないですね。

「開き直るんじゃねえ、カス」と愛のムチを頂ければもれなくへこみます。

f:id:bacchus_rummy:20140506215709p:plain

さて、今回はいつもとちょっと違ったトラウマに襲われました。

動画のサムネで大幅にネタバレをしているので

大体の方は事情が呑み込めるものと思います。

もし生放送だったらと思うとぞっとする事案でした(笑)

 

★ゲームの詳細やダウンロードについてはHAND公式サイトをご覧ください。

HAND公式サイト⇒http://shigeuga.web.fc2.com/hand/home.html

製作者:しげまろ+うーが様

 

◆◇◆◇ご視聴はコチラから◇◆◇◆